〈断捨離®〉4月です!始めません?それぞれの「最適」が見られます! | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんか...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

「私なんて.....」と思って

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

 

「続ける断捨離」無料体験ダンシャベリ会

4月3日(水)20:30~21:30

 

「ひたすら写真の断捨離」無料体10:00~11:00

 

 

第2期「ドンドン断捨離リニューアル」

☆水曜(8:30~9:45)コース 4月3日スタート⇒★★

☆土曜(7:30~8:45)コース 4月6日スタート⇒★★

 

 

  「最適」は人それぞれ

 

同期断捨離トレーナー柳井尚子と山田眞理と

私、きたむら倫子の3人で

幾つかの講座をしています。

 

3人の断捨離トレーナーでやる良さ

それは視点がいろいろあるということです。

 

 

左から、山田眞理、きたむら倫子、柳井尚子

 

ホントに3人それぞれなのだということを

以前こちらのブログで書きました。

 

 

 

それが、

「続ける断捨離」の

隔週の講座やLINEグループ内でのコメントで

 

また

「ひたすら写真の断捨離」「ひたすら写真の断捨離light」の

講座内での会話で現れているのでは?と思います

 

 

そして、こちらの「ドンドン断捨離®リニューアル」では

毎回課題の場所の私たち3人の家の写真をお見せしています

 

それも3人それぞれなのです。

 

大事にしたいと思うところそれぞれだし

何より「自分に取っての最適」それぞれなのです。

 

どんなところから

どんなことから

断捨離していけばいいのかわからなければ

参考になると思います。

 

まずは形から入る」ことは大事だから

「まずは、ここまでモノを減らそう」とかねウインク

 

でも、断捨離を進めていって

土砂出しが終わったら

「自分の最適」を目指せばいいことも

私たちの写真を見たら

実感していただけるのでは?と思います。

 

第2期「ドンドン断捨離®リニューアル」が始まります。

是非、ご参加ください!

 

あなたの断捨離が進みますビックリマーク

 

第2期「ドンドン断捨離リニューアル」

☆水曜(8:30~9:45)コース 4月3日スタート⇒★★

☆土曜(7:30~8:45)コース 4月6日スタート⇒★★

 

 

また、

「続ける断捨離」と「ひたすら写真の断捨離」の

無料体験会を開きます。

 

この機会に是非、ご参加ください!

 

「続ける断捨離」無料体験ダンシャベリ会

4月3日(水)20:30~21:30

 

「ひたすら写真の断捨離」無料体10:00~11:00

 

4月です。

新年度が始まりました。

 

何かを始めるのに、絶好なタイミングです!

 

是非、私たちと一緒に断捨離を始めましょうベル

 

 

4月17日スタート!

 

 

一緒に話しませんかラブラブ

ご希望の方はusakokitamura@gmail.comに

ご連絡ください。

日時を調整いたします。

 

きたむら倫子のご自宅サポート⇒★★

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー きたむら倫子 小さくても「やる」の背中を押します! @東京江戸川区 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村