〈断捨離®〉初めて持ち帰った私の大のお気に入り♡ | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんか...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

「私なんて.....」と思って

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

 

「続ける断捨離」無料体験ダンシャベリ会

4月3日(水)20:30~21:30

 

「ひたすら写真の断捨離」無料体10:00~11:00

 

 

 

  今回の研修で、初めていくつかの器を持ち帰りました♡

 

 

 

毎回、断捨離トレーナー研修でリヒトに行くと

必ず覗くGallery Eclat 慧蔵

今回は写真を撮り忘れぐすん

 

 

初めて「持って帰りたい!」と思うモノに

出会ったのですラブラブ

 

 

まず最初に即決したのがこちら

 

image

 

豆皿で

描かれている絵も

ついこちらが楽しくなってしまう

可愛らしさとリズミカルな感じに一目惚れラブラブ

 

そして最終日に選んだのが

輪島塗のお椀とお皿(3枚)です音譜

 

image

 赤いお皿は、宮本みちよトレーナーとお揃いラブラブ



お椀は小ぶりなのが

返って自由に何でもいれることが出来ると思って。

 

早速、こんな感じで使っています。

 

 

右下の干し芋はおやつの時にねウインク

 

毎朝、おやつの時の私の食卓が

より一層楽しいものになっていますラブラブラブラブ音譜音譜音譜

 

 

 

 

第2期「ドンドン断捨離リニューアル」

☆水曜(8:30~9:45)コース 4月3日スタート⇒★★

☆土曜(7:30~8:45)コース 4月6日スタート⇒★★

 

 

4月17日スタート!

 

 

一緒に話しませんかラブラブ

ご希望の方はusakokitamura@gmail.comに

ご連絡ください。

日時を調整いたします。

 

きたむら倫子のご自宅サポート⇒★★

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー きたむら倫子 小さくても「やる」の背中を押します! @東京江戸川区 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村