〈断捨離®〉朝から夫の探しモノ大騒動でも、コレができたから良し!とする | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

「私なんて.....」と思って

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

★月曜コース:満員御礼ビックリマーク
★土曜コース:12月16日   7:30~9:00 スタート!(⇒★★)

 

 

 

  夫の探しモノのおかげで断捨離できました。

 

夫の探しモノで

私の時間が取られるのは迷惑です!

 

でも、そのおかげで断捨離できたなら

良し!とするか~ってことがありましたウインク

 

 

昨日の朝、夫が探し回っているのです。

「鍵・財布・小銭入れの夫の三点セットが見当たらない」

というのです。

 

その前日は、しこたま(?!)飲んで帰宅生ビール日本酒

そういう場合、

夫は玄関前のこちらに

三点セットを置いています。

 

 

でも、当然こちらにもありません。

 

免許証が入っている財布がないので

急遽、歩き+電車でテニスに行き大幅に遅刻しながら....

帰宅後再度探したところ

見つかりました。

 

寝室の腰高の窓のところに置いていました。

レースのカーテンに隠れて見えなかったのですね。

 

朝から、全くホントに迷惑だビックリマーク

 

探しているとき

当然こちらの中も探しました。

 

玄関脇にあるコート掛け。

こちらは夫のジャケットやアウター類が入っていて

 

アウターのポケットにはいっていないかと

当然思うからね。

 

でも、もちろんなかったわけですあせる

 

ただ探している時

アウターの下の部分にあった小物が目についたので

全部出して、二人で見直したのです。

見つかった後にねウインク

 

そして、これだけ断捨離しました。

 

 

私の帽子も、2つ処分。

1つはイタリアに行くために買ったのですが

それ以来使っていないし、

 

もう1つはとても気に入って

よく使っていたけれど

今は全く使っていなかったのでキャップ

 

夫も出してくれたので

あの朝の大騒ぎも、けがの功名だと

喧嘩にならずに済みました笑い泣き

 

もっとも、私もやらかしているのです汗

銀行のキャッシュカードを

ATMでの操作の後、置き忘れてしまうことが....ガーン

 

夫名義のカードなので

夫が取りに行かなければならず

私の方も、「ごめんなさい」でして....えーん

 

 

ホント、夫婦で何やってんだかてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

一緒に話しませんかラブラブ

ご希望の方はusakokitamura@gmail.comに

ご連絡ください。

日時を調整いたします。

 

きたむら倫子のご自宅サポート⇒★★

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー きたむら倫子 小さくても「やる」の背中を押します! @東京江戸川区 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村