〈断捨離®〉私の人生を変えた断捨離検定1級試験ー「断捨離検定1級合格を応援し」」第5期募集開始! | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

「私なんて.....」と思って

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

★月曜コース:満員御礼

★土曜コース:12月16日   7:30~9:00 スタート!(⇒★★)

 

 

 

  「断捨離検定1級試験」を受けると決めてから、私の人生は変わりました。

 

 

「受けたい!」と思ったのです。

 

受けるために勉強することで

断捨離の理解が進む

実践も進むかも

 

そして、合格したら

断捨離トレーナーになる可能性もあるのかも....と。

 

その時の私は

断捨離トレーナーへの強い思いは

まだなかったけれど

挑戦することに決めたのですビックリマーク

 

断捨離®実践プログラムを聞くスケジュールをたて

それに従ってひたすら聞き、ノートに書くメモ

 

恥ずかしながら

私はこのプログラムにテキストとして載っている

PDFの存在に、全く気づいていませんでしたあせるあせる
(実は最後まで、PDFがあるとは知らず....笑い泣き)

 

でも私のスケジュールでは

時間も全く足りず、当然玉砕ショボーン

今思うと、全く理解も足りませんでした。

 

だから再度案内が来て、

もう一度受けると決めた時は

それまでの反省を活かしました。

スケジュール管理とかね。

 

それでも不安だったことは

私のこの理解でいいのか?ということ

人は聞きたいように聞くからです。

 

 

この断捨離®実践プログラムを

より深く理解するために

新しくバージョンアップした

新断捨離検定1級挑戦応援し隊の講座が始まります!

 

・仲間の存在がより自分のやる気につながった
・モチベーションが下がった時でも、

「みんなが頑張っているから私も頑張ろう!」と思って続けられた

・仲間がいることで、より深く理解するのにつながった

 

受講してくださった方々の声です。

 

やるのは自分上差し

 

でも同じ志を持った仲間と一緒に勉強することで

自分以外の視点があり、より理解も進むのです!

 

そして、それを全力で私たち5人のトレーナーが応援しますビックリマーク

 

柳井尚子、山田眞理、さわようこ

木村さちこ、きたむら倫子

 

 

どんな応援なのか?

是非、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

「断捨離検定1級試験を受ける」と決めて行動したから

今の私があるのだなと。

明日の合格発表を前に思います。

 

決めて、そして行動することで

人生は変わりますベル

 

 

 

 

 

 

 

一緒に話しませんかラブラブ

ご希望の方はusakokitamura@gmail.comに

ご連絡ください。

日時を調整いたします。

 

きたむら倫子のご自宅サポート⇒★★

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー きたむら倫子 小さくても「やる」の背中を押します! @東京江戸川区 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村