〈断捨離®〉大好きなモノを、お気に入りなモノだから.....こそ! | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

 

 

大好きなもの

お気に入りなものだからこそ

メンテナンスベル

 

 

気になっていたのに

していなかったことを思いだしショボーン

早速やりました。

 

 

イタリア旅行で活躍してくれたスニーカーの

クリーニングです。

 

 

お目汚しで申し訳ありませんお願いお願いお願い

 

このままだと

ちょっと履く気にならなかったので

クリーナーで汚れを落とし、

そのあとタオルで拭きました。

 

 

汚れはすっかり落ちたので

紐を洗っているところ

 

「履いて出かけたい」状態に戻りました。

 

 

以前、スニーカーって

水洗いしてはいけないと

お店で言われました。

 

水洗いしてしまったら

こうなってしまったので、聞いたのですえーん

 

 

今回クリーナーでやっても落ちないので当たり前ですが....

この2代目コンバースは処分。

 

必要になったら、また買います。

 

 

先日買ったサンダルも(⇨「セールだから買う?」「買いたいモノがセールだった?」)

汚れを落としました。

 

 

お気に入りだしラブラブ

私を気持ち良くさせてくれるためにも

いつも良い状態でいてもらいたいからねラブラブラブラブ

 

裸足で履くので

帰宅すると案外汚れているので

毎回やります!

 

だって、自分の大好きなモノ

お気に入りなモノを大切に扱うことは

自分自身を大切にすることだからねウインク

 

  

    

断捨離検定1級試験筆記試験合格者の

体験シェア会

7/27⇨★★★

7/29⇨★★★★

 

 

 

 

 

 

    

8月2日(水)20:30~21:30

「続ける断捨離」スタート!

 

 

 

 

    

第4期 大幅リニューアル

「断捨離検定1級挑戦応援し隊」

募集開始しました。

 

火曜日クラス⇨

木曜日クラス⇨★★

土曜日クラス⇨★★★ 満席になりました!

 

 

7月30日(日)20時30分〜21時30分

今年もやります!

ごきげん5期の日~2周年記念感謝祭~

 

 

 

    

7月26日(水)10:00~11:00スタート

 

無料体験会

 

8月30日(水)20:30~21:30スタート

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!

 

 

 

断捨離®︎トレーナー きたむら倫子 小さくても「やる」の背中を押します! @東京江戸川区 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村