動いたからこそ、わかった今の私がより求めているモノ | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

iphone13に変えた私。

 

意外なほどに

色々なことがスムーズに移行でき

ちょっと嬉しい私ですニコニコ

 

きっと、

私のようにこういうコトに苦手な人でも

簡単にできるようになっているのだろうけれど

 

それでも嬉しい私ですニコニコニコニコニコニコ

 

 

そして

昨日は午前中にやることをやった後

スマホカバーを買いに行きました。

 

~~小さな「やったら出来た!」で 

      よりごきげんな毎日を音譜~~

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

 

 

今のところ、最低限欲しい機能は

 

手が通るストラップ付きの手帳型です。

 

 

ストラップは付いているのだけれど

手が通らないのもあって、、ポーン

すぐに、これは却下。

 

 

お店にはいろいろあって

見ているうちに

自分がより求めているモノがわかりました。

 

 

せっかく色を選んで買ったのだから

色が見えるのにしたいな~とかね。

背面が透明のカバーもあって

 

 

今は、これだけだから。

 

 

せめて

脇のところが透明のがいいなあ~とか。

 

 

 

これって、

動いたからこそ、得たものでした。

 

動いたからこそ

より自分が欲しいモノが見えてきましたベル

 

 

当面はこのカバーでいきます。

だって、これはどうしても必要なモノだから。

 

でも、

より自分が欲しいモノが見えてきたので

それがあるか探します音譜

 

 

11月 9日(火) 12:00~

「着物de断捨離ランチ会」@東京 芝 とうふ屋うかい

洋服での参加もOKです!

お申し込みは、画面をクリックしてください!

 

メルマガ始めています。

登録をお願いいたします!

 

応援のポチ!をお願いいたいますチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

11月8日(月)

13時00分〜14時30分 残り2席!

 

10月30日(土)

金沢での講演会!!

お申し込みはこちらから→

 

New! 

好評につき日程を追加しました

土曜日早朝コース↓

 

水曜夜コース↓