断捨離®では、気持ちも「出す」って言うじゃない! | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

 

とても素敵な時間だったようですラブラブ

 

 

~~小さな「やったら出来た!」で 

      よりごきげんな毎日を音譜~~

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

マンツーマンでの個人セッションです。

 

 

1対1で
トレーナーとマンツーマンとの35分。


どのトレーナーとお話しするかは、
神のみぞ知る


天にお任せということです。

 

 


でも、


安心安全の場で
35分お話できます。


長いと感じるか
短いと感じるか
それはわからないけれど


そして、

いろいろなトレーナーがいるので

相性もあるだろうけれど

 

 

でも、だからこそ

予想できないおもしろさも

きっとある!?

 

 

だから、 おためしモモ

 

 

気持ちを出す練習を、してみませんか?

 

11月8日(月)

13時00分〜14時30分 あと3席です!

 

 

メルマガ始めています。

登録をお願いいたします!

 

 

応援のポチ!をお願いいたいますチューリップ紫チューリップ黄

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

image

 

 

11月 9日(火) 12:00~

「着物de断捨離ランチ会」 

@東京 芝 とうふ屋うかい

洋服での参加もOKです!

 

 

10月30日(土)

金沢での講演会!!

 

お申し込みはこちらから→