【新コースが始まります!】いっしょに、断捨離®しませんか? | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

お申し込みは、こちらから【水曜夜コース】

お申し込みは、こちらから【土曜早朝コース】

 

 

〜〜小さな『やったら出来た』で

    よりごきげんな毎日を〜〜

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

 

断捨離®したいけれど、始めの一歩がだせないあせる

度始めたのだけれど、続かなかった、、、、汗

「厳選」に挑戦したいキラキラ

断捨離®の本は読んだけれど、実際にどうしたらいいかわからなひらめき電球

断捨離®をしながら、月に応じた過ごし方も知りたいラブラブ

トレーナーの部屋を見てみたい音譜

 

そんな方にお勧めです!

 

 

 

好評につき、コースを増設しました!

10月から、新しいコースが始まります!

 

 

【水曜夜コース】  10月6日(水)21時から

【土曜早朝コース】 10月9日(土) 6時から

 

【ドンドン断捨離 ‼︎ 実践10回】

なんと、30分のZoom個別指導付き!

 


 

 

【水曜夜コース】

【土曜早朝コース】

 

 

週1回たった50分

 

山田眞理、柳井尚子、きたむら倫子の3人の断捨離®トレーナー

テーマとなっている場所の私たちの自宅の写真を見せながら

しっかりポイントをお伝えします。

月読み師でもある山田眞理からは月を味方にしたアドバイスも!

 

 

そして、すごい特典も!

 

コースの途中か終了後に

どこか1カ所の

Zoom30分無料個別サポートがついています!!

 

これは、なかなかありませんベル

 

 

現在、9月から始まったコースで参加されている方も

いろいろなことに気づかれながら

楽しんで実践されています音譜

 

 

 

やろうと思って、なかなか一歩が踏み出せなかったあなた

続かなくて、断捨離®が止まってしまったあなた

始めたばかりで、一人でやるのが不安なあなた

 

今なら、年内にで終わるので

すっきりと気持ちのよい年末年始が迎えられますキラキラ

 

 

この機会に、いっしょに断捨離®しませんか?

 

 

 

 

お申し込みは、こちらから

【水曜夜コース】 10月6日(水)21時~

 

 

【土曜早朝コース】 10月9日(土)6時~

 

 

 

メルマガを始めています!

お願いしますラブラブ

 

 

ランキングに参加しています!

応援のポチ!を、是非!おねがいしますチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

10月14日 ランチ会ラブラブ

 

 

 

お申し込みは、こちらから→

 

 

お申し込みは、こちらから→