蟹座新月から、スタートします! | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

2021年7月10日

蟹座新月の日より

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーになりました

 

東京都江戸川区在住

きたむら倫子です。

 

 

 

昨夜のトレーナ-・インターン補講の始めに

 

断捨離®提唱者のやましたひでこから

 

「5期トレーナー・インターン18名全員

トレーナーに認定します。

おめでとう!」

 

と言われた時

 

 

とても嬉しかったビックリマーク

 

 

というより

 

 

 

ホッとした!

 

 

 

というのが正直な気持ちでした。

 

 

 

 

それと同時に、

これからの事を考えると

身が引き締まる思いがしました。

 

 

でも、昨夜だけは

素直にその嬉しさと安堵感を

じっくり味わいましたけれど。

 

 

 

 

家族を最優先して

自分を後回しにしていた私が

 

子どもの手が離れるにつれて

悶々としているのに気がつき

 

何とかしたいと思っている時に

断捨離®に出会いました。

 

 

断捨離®でホントに変わるの?

と思いながらも実践していくと

 

 

ドンドン自由になっていくのを感じて

 

 

気持ちが軽やかになり

毎日を楽しく過ごしている私がいました。

 

 

そして、

 

来年には還暦を迎える私が

年齢を感じることなく

 

これからも成長していく私を想像して、

ワクワクするようになっています音譜

 

 

 

「これからがいばらの道」だと

やましたひでこに言われました。

 

確かにそうかもしれません。

 

 

 

でも、

たとえいばらの道があったとしても

 

断捨離®したい人が

安心して話ができ

 

行動できるように

寄り添いながら応援する

トレーナーになります!

 

 

今までも、たくさんの方に応援いただき

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願いいたします。

 

ランキングに参加しています。

応援のポチ!を、お願いいたしますベル

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

10月2日(土)やましたひでこ講演会 in 岐阜