こんにちはうさ子うさぎです


2021.10.15-16

ほったらかしキャンプ場に

行ってきました




昨日の続き





デッキサイトにシンデレラフィットお願い

オガワ ツインクレスタ


デッキ用のペグは貸してもらえます。

ペグ打ちもなくて楽ちんニコニコ


お天気も最高です。





設営も終わって

荷物も何となく配置。

え?

我が家にしては片付いてる方ですが

何か?



乾杯


10月なのに

暑くて、Tシャツですよ

ストーブ持ってくるか悩んだけど

出番ありませんでした。

持っていかなかったけどね



富士山を眺めながら

しばらくのんびり


してたら

寝ちゃうよね


お昼寝しちゃって

気づいたら結構お日様が傾いてました。


もったいない気もするけど

キャンプでお昼寝って

最高の贅沢お願い




サイトから

さらに急な坂道を登って


山頂?にある

cafe山歩

お店は撮影NG


この日は

一夜限りのバーも営業してました

バーには行かなかったけど、

キャンプファイヤー並の焚き火が

サイトからチラリと見えました。



cafeからの帰り

反対側のこれまた急な階段から降りていくと



どこでもドア〜✨


お家と繋がってくれたらすぐに行けるのに。

平日さえも予約埋まってるけど

でも、不便を楽しむのも

キャンプの良さなのかな?



サイトに戻ったら

すっかり夕方


夕飯の準備をしなくっちゃ


つづく。