こんにちはうさ子うさぎです。


2021年10月15日

ほったらかしキャンプ場

行ってきました



ほったらかしキャンプ場


人気がありすぎて

予約のかなり取れないキャンプ場

キャンセル空きがたまたま取れました。


受付前のフォトスポット

アーリーチェックインで11時30分にinニコニコ


1,000円で1時間半

早くチェックイン出来ます

おすすめウインクラブラブ




今回のサイトは

デッキサイト1


富士山!

写真では伝わらない絶景お願い

うさ子の技術不足






デッキサイトは3つ

アーリーチェックインしたので他の方が来る前にカメラキラキラ


奥がデッキ1 手前がデッキ3

真ん中がデッキ2 です。あたりまえ



サイト1は

目の前に木もなくて、角地なので

見晴らしが一番いい


今回は利用しませんでしたが
電源付きです




緑の屋根が炊事場

その隣はトイレです。

女子トイレはウォシュレット付きが2つ

男子トイレは大1 小1


炊事場はすぐですが

かなり急坂


炊事場はお湯出ません。

蛇口は3つ

裏に給湯器らしきものがついていたので

今後お湯が使えるようになるのかな?


トイレも炊事場も綺麗でした。




さて、

サイトに戻って

うさ家、デッキサイトは初めて




デッキサイズは 5m×6mです。


サイトの詳細


ホームページからお借りしました。


デッキサイズ5m×6m でまず悩んだのが

テントどうするか問題

デッキは縦長なのか横長なのか??


デッキ1は、左前が欠けて

真四角じゃないみたいだし…


ogawa ツインクレスタは

貼れるのか???




結果





ピッタリ✨




ちなみに、デッキは横長でした。


つづく。