お絵かきロールケーキ 日焼けスヌーピー♪ | Le chouchou de coffret デコ巻きすしマイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)

Le chouchou de coffret デコ巻きすしマイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)

デコ巻き寿司マイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)のブログです。
作って楽しい!見て楽しい!食べて美味しい!そして笑顔を
おすそ分け!
短時間で素敵なデコ巻きすしを、覚えましょう!
お気軽に、お尋ね下さい。

デコずしマイスターの、咲 (えみ)まきこです^ ^

台風💨が、近づいているので蒸し暑いσ^_^;です💦

今日は、ロール弓美先生のお宅で
お絵かきロールケーキのレッスン受けさせて頂きました(*^^*)
ずーと気になっていて、やっと実現出来ました❣️

とても簡素に手早く出来るレシピを考案されていて
ぶきっちょな私でも、其れなりに可愛いく
完成できました╰(*´︶`*)╯♡

お友達のみきちゃんも、楽しんで作っていましたよ💖

ロール弓美先生、ありがとうございました😊

又来月宜しくお願いいたしますm(__)m
{2AAF7E8D-B09D-497A-9B15-44FC1203F3E9}