堺市泉田中リバティ岡本 「木漏れ日の時間」♪ | Le chouchou de coffret デコ巻きすしマイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)

Le chouchou de coffret デコ巻きすしマイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)

デコ巻き寿司マイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)のブログです。
作って楽しい!見て楽しい!食べて美味しい!そして笑顔を
おすそ分け!
短時間で素敵なデコ巻きすしを、覚えましょう!
お気軽に、お尋ね下さい。

デコずしマイスターの、咲(えみ)まきこです^ ^

今日は午前中から、堺市南区泉田中のお花屋さん💐
リバティ岡本で「木漏れ日の時間」に参加しました❣️

今日は、デコもちで参加です。
デコもちは、「レインボー」をデモで作りました🌈
あいにく、参加のみで終わったんですけど💦
デコずしで参加のゆか先生と遊びに寄られた池田先生と、楽しくお喋りランチしました💕

それはそれで、ゆったりした時間を過ごせたので参加して良かったです✨
又来月宜しくお願いいたしますm(__)m

{46810F79-48B8-402F-8172-FC403DD154B6}