明日は堺市はソフィア堺にて

みゆきバレエスタジオサマーコンサート


生徒ちゃん達はバリエーションを。

大人の方達普段なかなか出来ないパドドウや団体での小品、バリエーションなど発表します


私もくるみ割り人形よりパドドウを踊ります

タジギスタンから一時帰国してますスワニルダは

ラ・シルフィードを踊ってくれます



開場15時

開演15時半

チケットも必要なく入れますので

どうぞ観にいらしてください


今日の最終練習もよく頑張りました^_^




出演者一同精一杯頑張ります
応援よろしくお願い申し上げます😊


スワニルダとの画像を、日本ブログ村のランキングバナーにしましたので

応援クリックを押していただけますと

順位が上がっていきます。

         ↓

お願いします😊にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ


#堺市バレエ教室#はじめての大人バレエ#みゆきバレエスタジオ#生徒募集中です😃