おはようございます

今年はベランダでプランターでのお野菜栽培初めてみました😊

トマト、きゅうり、なすび、サンチュ他にも色々🥹


毎日お水あげてお野菜なな語りかけ、お花が咲くと可愛い🩷
また実がなりはじめてますが、可愛すぎて食べれません😂





L字のベランダ片一方は植物置き場にしていたのに今では一つ一つが大きくなり

L字全てプランター置き場となってます


サンチュは沢山食べてます🍀



昨日は甘しし唐辛子

お肉と一緒に焼きました🥰

子育てと同じで、愛情わきますね^_^

またまたお野菜達収穫できたらアップしたいと思います


さー今日も1日良い時間が過ごせますように🩷


スワニルダとの画像を、日本ブログ村のランキングバナーにしましたので

応援クリックを押していただけますと

順位が上がっていきます。

         ↓

お願いします😊にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ


#堺市バレエ教室#はじめての大人バレエ#みゆきバレエスタジオ#生徒募集中です😃