5月はピュア姫の生まれ月

とうとう8歳になりました


お誕生日おめでとう😊



ケーキはピュア姫モデルで作っていただきました。

おいもで出来ています💓


8歳なっても食べる事大好きでケーキを出したとたん大暴れ😂



あいかわらず

おしとやかに食べれません😂


そして、ピュア姫そっくり

食べるの大好きビビちゃま

横からピュア姫のケーキを上手にかじり



顔と同じくらいのケーキを口に頬張る所なんて、、やはり親子だなと😂


こうやって今年も元気いっぱいにお誕生日を迎えたことに感慨深く😭ジーンッとしておりました


また一年一緒に元気に過ごしていきたいと思います😊


スワニルダとの画像を、日本ブログ村のランキングバナーにしましたので

応援クリックを押していただけますと

順位が上がっていきます。

         ↓

お願いします😊にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ


#堺市バレエ教室#はじめての大人バレエ#みゆきバレエスタジオ#生徒募集中です😃