2024年5月

こうべ全国洋舞コンクールにスタジオよりののちゃんが出場しました✨



予選、準決選、決選と進むコンクール


今回準決選まで進出できましたが後もう一歩でした


ですが、回数重ねるごとに成長する姿が見れ、今回も沢山お勉強出来たことと思います。とにかく努力の人💪


また次に向けての課題をもち一緒に頑張ってまいります。

いつも彼女の気持ちをしっかり受け止め、サポートしてくださいますご両親にも感謝です✨


スワニルダとの画像を、日本ブログ村のランキングバナーにしましたので

応援クリックを押していただけますと

順位が上がっていきます。

         ↓

お願いします😊にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ


#こうべ全国洋舞コンクール #セミファイナリスト#来年リベンジ#バレエコンクール #バレエ生活#生徒募集中#堺市バレエ教室#石津川習い事

#堺市バレエ教室#はじめての大人バレエ#みゆきバレエスタジオ#生徒募集中です😃