202408.3堺市ソフィア堺にて

みゆきバレエスタジオサマーコンサート❤️

開催します







サマーコンサートは

子供の部としまして

みゆきバレエスタジオの生徒様のお勉強会🩰幼稚園児さんから1人でバリエーションを踊るという内容ですが

生徒様の経験としてうちも踊らせてあげたいーと思われます先生様、いらっしゃいましたら是非一緒にご参加ください

大人の部では
外部の方もフリーの方も参加できますサマーコンサート🩰

2024年8月3日 堺市にありますソフィア堺で開催します🩷もう少し枠があり、5月末日まで出演者募集しております。詳細はInstagram投稿1番はじめのものをご覧ください🩰

スタジオに通ってくださいますオープンクラスの皆様のパドドウリハーサルも日々レッスンに励んでおられます🩷
アダジオのみの方も、またグランパドドウの方も本番に向けて時間惜しみなくレッスンされている姿をみて私もようやくリハーサルスタートします🩰

予定していた演目から急遽変更して次回のリハよりスタート💪本番まで2ヶ月半🥹

私は常に練習している現役さまではなう
練習といえば指導のバーのお見本くらい🫣

昨日指導のセンターレッスンでアレグロキャトルするだけで動悸心臓バクバク😳これはいけません😫

という事で本番に向け練習あるのみ💪

今が1番若く出来る事をではなく失敗してもよいからしてみたかった演目を選びました

当たって砕けろ精神でまいります🔥

と、つい自分話になりましたが、出演者皆様私と同じ気持ちだと思います🥹

入場無料、全席自由席です
チラシができましたら投稿しますので皆様どうぞお時間ありましたら観にいらしてください✨

応援クリックを押していただけますと

順位が上がっていきます。

         ↓

お願いします😊にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ


#自由参加型舞台#堺市バレエスタジオ #大阪オープンバレエクラス #石津川習い事#石津川バレエ教室 #生徒募集中#体験無料 #みゆきバレエスタジオ#大人のバレエクラス #子供のバレエ#3歳から大人まで募集中スワニルダとの画像を、日本ブログ村のランキングバナーにしましたので

#堺市バレエ教室#はじめての大人バレエ#みゆきバレエスタジオ#生徒募集中です😃