おはようございます

ゴールデンウィークも後半、皆様いかがお過ごしでしょうか😊
スタジオのほうではレッスンやコンクールと毎日活動しています

昨日から始まりましたゴールデンウィークといえば
こうべ全国洋舞コンクール✨
スタジオからはNちゃんが参加しました


スタジオレッスン前にメイクをし




レッスン後出発😊


無事予選通過しました✨


どんな事でも毎日の積み重ねが大切で

時間惜しみなく

レッスンも自習もコツコツとする姿

が学生の頃のスワニルダを思いだします音譜



今日は明日の準決選に向けスタジオで調整練習し、明日準決選に挑みます😊

皆様頑張ってーと応援よろしくお願い申し上げます🤲


スワニルダとの画像を、日本ブログ村のランキングバナーにしましたので

応援クリックを押していただけますと

順位が上がっていきます。

         ↓

お願いします😊にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ


#堺市バレエ教室#はじめての大人バレエ#みゆきバレエスタジオ#生徒募集中です😃