こんにちは😊

堺市石津川にありますみゆきバレエスタジオの周りは 
先週末、満開の桜を見るお花見日和でしたが
またまた天気も荒れ雨がふっり風がきつかっ
たりで桜の季節も1日1日過ぎ去っていきますね🌸🌸🌸


お家近くで見つけた桜です😊




でもでも今日は散ってしまった桜の花びらがアスファルトを飾ってくれているようにみえます🌸色々な見る方向を変えて今日も心豊かに穏やかな日が過ごしたいと願います😊

さて昨日のお話ですが私の1日の流れです

朝のクラスにお仕事であまりこれない方が偶然に集まってくれたり🩷

その時にこれ使ってないから先生使ってくださいといただいたのも偶然沢山いただいたり🩷感謝です

レッスン後はsummer concertや他の舞台でのリハーサルに皆さん精一杯向き合ってくださる姿がまた素敵で🩷

リハーサル終われば、休憩時間がないので
指導の格好のまま上から上着をきてカバン持ってふなお幼稚園まで自転車でダッシュ🤣

ふなお幼稚園でのバレエでは1人体験に来てくださり新しい出逢いがあったり🩷

ふなお幼稚園終わってまたスタジオに戻ればスタジオにて小学生、本科クラスと指導が続き、終わると22時になってる😊こんな流れです

その幼稚園の往復で
今就活してるバレエの生徒ちゃんのお母さんや
社会人になっても定期的に通ってくれる生徒ちゃんのお母さんとばったりあって💓

大きな子は1人でスタジオにくるのでお母さんとはあうことがないから立ち話だけど、色々お話できたりで🩷🩷🩷

月曜日は大忙しだけど
忙しさよりも一つ一つの出来事に全て心穏やかになれる1日でした🥹

長々と失礼しました

天然のおっとりの大ボケな性格なのでたまに不思議な行動する事もありますが🤣
私達指導者は心の中を穏やかに
心あたたく皆さんを迎えて
その時間精一杯お一人お一人とあつ〜く向き合う事が私のモットーです

今日の投稿は小学低学年の特別レッスンより😊小さなバレリーナのひよこちゃん達の成長の記録として😊















スワニルダとの画像を、日本ブログ村のランキングバナーにしましたので

応援クリックを押していただけますと

順位が上がっていきます。

         ↓

お願いします😊にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ


#堺市バレエ教室#はじめての大人バレエ#みゆきバレエスタジオ#生徒募集中です😃

#体験レッスン随時受付中‼️ #3歳から大人まで大歓迎