2023年から2024年に変わり

2023年お疲れ様〜と自分を褒めてあげてから

すでに三月末🫣



みゆきバレエスタジオも学校と同じで

4月から新学期なのです。


なので年度末、新学期に向けてする事は山程ありまして、これはどの業種の方も同じかなぁ、、今の時期バタバタしていると思います💪



最終日は指導お休みにさせていただきましたが😊

朝から新学期に向けてパソコン、事務作業、振り付け考えたり、お家片付けなどなど

山程頑張りました^_^


頑張るのはみんな一緒なので言わなくても良い事なのですが😅


私はこの歳になっても

褒めると伸びる子なので

今日まで一年スタジオの方も頑張ったと自分を褒めてあげました笑


サマーコンサートの振り付けで夕方スタジオに居ましたが


なんと嬉しい差し入れが!😳

チラリと堺にあります美味しいクレープ屋さんを教えていただいたので、チラリと先日そんな話を友人とやりとりしていた所


いちごブリュレクレープ🍓😍😍😍😍



いつもありがとう😊


確かに、、、

ブリュレは好き🩷




スプーンで上から救っていくと、ブリュレでした😍

カスタードや

いちごや

バナナが

出てきて幸せ度100%



クレープは15年ぶりくらい?

クレープってホイップで埋め尽くされてるのですね🤣カスタードクリームを食べた後のクレープは、、、ご想像にお任せします😂



振り付けはまた落ちついてからしようと🫣



夜は自分ご褒美に久しぶりに温泉岩盤浴行ってきました😊

一年無事に三月も終了したのと

明日からの新学期に向けての自分ご褒美ちゅー


かなり肩も首もふくらはぎも和らいだかんじで

そしてお家帰って今ブログ書いています


今思っていることは


夜の温泉岩盤浴の後は

頭がもー動きません

仕事にならない、、、って事です😂


実は昨夜まだ出してるコタツにはいり笑

(普段使う事はないコタツ、ダイアナがたまにお家に顔出してくれる時ように冬は出してる)


パソコン作業とティアラ作成しながらコタツで寝てしまって、気がつけば明け方4時😳そこから起きてるので、きっと睡眠不足もあるのでしょう


という事で

花のワルツは明日の朝起きてから続き進めます^_^


さーいよいよ4月😊

ワクワクドキドキしながら明日迎えれますように


おやすみなさい





ということでスワニルダとの画像を、日本ブログ村のランキングバナーにしましたので

応援クリックを押していただけますと

順位が上がっていきます。

         ↓

お願いします😊にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ