おはようございます

毎年のようにこの時期はNAMUE大阪に生徒ちゃんが出場するのですが

今回は2人が挑んでおります



今まではバレエシューズ部門でのコンクールでまずはしっかり踊りきれるようにを目標でしたが、

今回よりトウシューズでチャレンジしてみようと💓


出始めたころはまだまだ細くてひょろっとしておりましたが、しっかり身体もバレエ筋肉もつきお姉さんになったなーと画像撮ってしみじみ照れ





そして春より高校生になるNちゃんニコニコ





彼女も初のバレエコンクールはフロリナさんで予選通過する事がどれだけ大変か、、、の時期もあり

その分闘士も湧き中学生にはいってメキメキ成長していってます

踊ることが大好きな気持ちが現れる踊り

今回初スワニルダ、よく健闘して踊れたと^_^


2人とも予選通過しましたラブ

今日の決戦も、2人の踊りが見れるのが楽しみです💓

またご報告させていただきます


スワニルダとの画像を、日本ブログ村のランキングバナーにしましたので

応援クリックを押していただけますと

順位が上がっていきます。

         ↓

お願いします😊にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ