おはようございます

今日はお雛様🎎ですね😊


スタジオに桃の花飾っていたの生徒ちゃん達気づいてくれたかな🍀



さて小学低学年クラスの特別レッスン日

集まったのは一年生組💪


もともと柔らかい子もいてますが

全員ここまで開くようになっています🥹



立つポジションも変化



バーを使うと強くなってきたね✨っていうルルベをしてくれるようになってきましたが



バーを使わなくても同じように立てる強さをどんどん訓練していきましょうね😊


そして私にとって悲しいお知らせです🫣

わざわざお知らせしなくても、、、なのですが


1週間前から

指導中つつーっと鼻水が垂れてくるのでマスクして指導してましたが熱は勿論ありません🥺


鼻が詰まって息ができないくらいになったので😫耳鼻科にいくと


口あけてくださいーと言われ大きくあけて

先生一言🧑‍🏫


アレルギーですな笑

風邪ではなく粘膜薄くなってアレルギー反応出てます🤔


認めたくはありませんが、この季節柄

花粉症、、、、😂


という事で沢山のお薬をいただき、普段お薬飲む事がないので、一日こんなに沢山飲むの?💦💦💦って抵抗感じてますが自力では治らなかったので

飲んでます😂


そして悔しいけど改善🤣

ということで指導中まだマスクしたり鼻声だったりしますが、お風邪ではないのでご安心くださいませ🫡


さーいよいよ明日は花のワルツの作品振り付けが始まります🩷今日は久しぶりに指導はお休みですがある程度頭に浮かんだ振りをまとめて構成するのは一日かかるはず🤣お仕事頑張ります✨

皆様も良い一日をお過ごしください🍀


スワニルダとの画像を、日本ブログ村のランキングバナーにしましたので

応援クリックを押していただけますと

順位が上がっていきます。

         ↓

お願いします😊にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ