今月中旬より、スワニルダさん


タジキスタン国立アイニオペラバレエ団に移籍致しました


旧ソ連の雰囲気が残る美しい劇場です。


仕事は充実しているとの事で

既に2つの公演

急遽代役でシンデレラの秋

もう一つは、タジキスタンならではの演目、
"マコミイシュクより友人

を踊らせていただいたとの事




良きディレクターやバレエマスター、同僚に恵まれていると報告がありました



親として

色々な想いがありますが照れ

とにかく前を向いて努力し行動する彼女を応援したいと思いますちゅー


年末年始、エジプトにいけて良かったと改めて思いました😊


タジギスタンにもいつか行ける事願い、私も前を向いてまだまだ頑張ります💪


ということでスワニルダとの画像を、日本ブログ村のランキングバナーにしましたので

応援クリックを押していただけますと

順位が上がっていきます。

         ↓

お願いします😊にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ