マーティプレバレエコンクールVol.16 


高校生部門

めいちゃん優秀賞おめでとう㊗️ございます


上位入賞まで後少し🩰

昨年末のコンクールから1か月

彼女なりの成長、変化が見れた踊りでした


でも、成長、変化したからこその

まだまだ変化できるはずと新たに次の目標決めれたね😆


表彰状は後日スタジオへ^_^


上位受賞して嬉しい気持ちで載せるインスタもあり


コンクール当日踊り終えた事の本人のこれまでの努力を讃えるインスタもありなみゆきバレエ


そしてまだまだ続くこれからの奮闘記もアップしていきます☝️


何かに没頭できることがあるって羨ましい事で

何がしたいのか、さぐりながら生活する人達は山ほどいます

なのでオムツとれた時期から今までずっと一緒にバレエをして来た事自体が一途🥰


でもでも人間感情を持つ生き物です


毎日変わる自分の心と身体を

上手くコントロールするのは私だって難しい


人間泣きたいときも悔しい時もハッピーなお知らせもワクワクすることも毎日コロコロ変わる感情もあって普通ですが

それを平常心で過ごす事が出来るようになるのも1つの修行ですかね😂


そんな生徒さん達の感情もひっくるめ

出来る限りフォローしながら私も自分の目標に向かい明日も前進するために私も一歩足を上げてみよう😆


と、、、


またまたインフルエンザにコロナ、そして胃腸炎の風邪も流行っているらしいので


体調崩さないように

今日は温泉に入りにいった気分になり

入浴剤いれて






しっかりポカポカ温まってほぐして早寝早起きしてみますよ⭐️


さー!二月まだ始まったばかりです

皆様もどうぞ良い時間をお過ごしください♪




日本ブログ村バナーに応援クリックを押していただけますと

順位が上がっていきます。めいちゃんお疲れ様ー読んだよーと押していただけるとありがたいです。

         ↓

お願いします😊にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ