こんにちは


エジプト旅行中はスワニルダのお家で宿泊させてもらったのですが、ネコちゃん一緒に住んでました😊


人見知りもあると聞いてましたが

なんのなんの

初日からスワニルダと私の間で寝ちゃうほど

人懐っこい🤗



そしてキャリーケースが大好き🤣


こんなリラックスする?笑


ちょとアピールしてみたり


荷造りしてる最中ももう一つのキャリーケースの中でおすわり🥹


ノーメイクで失礼しました🤣🤣🤣


私はわんこ派ですが、お家で飼ってるねこちゃん可愛いですね^_^

ついついふと

ピュア姫とビビちゃまちゃんとお利口さんにしてるかしら、、、と

実家からわんこちゃんの元旦の様子が届きました


おせちしかみてない、、😂


エジプトではお餅を持って行ってたので、お雑煮をスワニルダに😊



さて、次に観光しましたのは

モスク(礼拝堂)です


画像を沢山載せたいのですが

ブログ一回書くのに載せれる枚数が決まっている為、モスクのお話はまた次回に書きます🤗


スワニルダとの画像を、日本ブログ村のランキングバナーにしましたので

応援クリックを押していただけますと

順位が上がっていきます。今日もエジプト弾丸旅行読んだよーと押していただけるとありがたいです。

         ↓

お願いします😊にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ