到着日は気候もよく最高24℃最低は10℃くらい、日本の春の気候かなー?のように思います


初日はバレエ団にいくまでに観光しました




エジプトといえば?→


はい、ピラミッド見に行ってきました



ピラミッドの前に行くまでにはかなりの坂道を歩いていかないといけないのですが、このようにお馬さんに乗せてもらいピラミッドまで



クフ王のピラミッドとスフィンクス


想像以上に広大でピラミッドとスフィンクスもこんなに離れているのね😳と新たな発見💡


ここでラクダ🐪さんにも乗りました🤗


ピラミッドでランチを




ナンのようなパンに色々なディップやジャムなどつけて食べました。エジプト料理です😊



お料理を食べながらカフラー王のピラミッドも撮影出来ました🍀


この後カイロオペラハウスへ🩷🩷🩷 


こちらはスワニルダとピラミッドで撮った画像で

ブログ村ランキングのバナーをつくりました

ブログみてもらえましたら応援クリックしていただけますと順位があがります^_^応援よろしくお願い申し上げます。


 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


公演のお話に続く、、、、。。。