先週末はクリスマス会😊

今週は年末2つのコンクールにみゆきバレエスタジオも参加💪


まずは今日はYBCバレエコンクール大阪に6人が出場しました


こちらはコンクール前日の頑張ろう!!とみんなでレッスン後に撮影しました😊



こちらのコンクールは中学生もプレコンクール部門

がありまして

お勉強やクラブ活動、他の習い事もありながらもバレエ大好きっ子がコンクールにチャレンジしてみたいと想いをお話ししてくれてこのコンクールにチャレンジさせていただきました

順位のつかないプレコンクールには4人参加

朝早くスタジオに集まりメイクして練習してから会場に💪




みんな踊り終わり舞台袖にはけたときに

楽しかった💓💓💓って戻ってきて

これがまた嬉しい気持ちでいっぱいになりました


踊る事が大好きな気持ちが伝わる踊りでした。踊りの伝え方はさまざまで、それがどのように評価されるかという事よりも一人一人の個性、自分なりの精一杯が見えた時間でした。


そして反省部分。

発表会ではない個人で出る舞台ですから自分自身責任持って舞台に立つ準備をしないといけませんが、今回はその反省部分がみえたので

改善して次の舞台に繋げていってもらえたらと願います。



プレコンクール部門の後はコンクール部門


中学2.3年部門

ののちゃん一位受賞おめでとう🏆

コツコツと毎日時間惜しまずひたすら自習の彼女。毎日の積み重ねは大切で、今回は100パーセントの力が出ないとこもありましたが、なんと一位🎉


私も最優秀指導者賞いただき、幸せです。

私もまだまだこれからも精進していきたいと思います


そしてシニア部門


めいちゃん4位受賞おめでとう🎉


高一からシニア部門と😂


本校を開校する前にお借りしていました公民館でバレエを教えていたときからの長いお付き合い^_^

あの時はまだ幼稚園にも行ってない時に出会い

それが今では高一ニコニコそしてシニア部門だなんて😂

時が経つのは早い!!と改めて思いました


そのシニア部門4位とびっくり💓評価いただき有難い事です😊


今日の舞台終わるまでいつも見守りご協力いただいてます保護者様の皆様にも感謝しています

ありがとうございます



そして今日のコンクールは終わりましたが

まだ28日にもう一つコンクールが💪

まだまだ年内終わりません🤭


毎日一日のスケジュールをこなすで終わってしまい、しないといけない事が溜まっていき少し身体が悲鳴あげてきてますが😂

とにかく進むのみ!


ということで明日も次の舞台に向かってそれぞれ楽しみながら頑張ってまいりましょう💪


いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。下の日本ブログ村の画像バナーがありますので、読んだよ〜と

応援クリックをお願いします😊