2024年1月8日

新しく年があけ、2024年と共に皆様始動されている事と思います。



みゆきバレエスタジオ

ブログを2011年1月から始めましてかれこれ13年😳昨年1年はどんどんブログを書く数も少なくなりましたが、決して辞めた訳ではありません🙇‍♀️

長年ご愛読いただいております皆様には感謝でしかありません^_^

本年もどうぞ宜しくお願い致します🤲



さて書きたかった事は沢山あります中

昨年末よりスワニルダのいるエジプト弾丸旅行に行きましたお話を書きたいと思います^_^



あいかわらず私の娘の事をブログではスワニルダと称しておりますがブログの中ではスワニルダのままで居続けるのでしょかね😅


まずは12月28日

コンクールJBCグランドチャンピオンシップに出場

の為始発時間に家を出まして、帰りは日が変わる頃に帰宅🫡


中2、3部門

ののちゃん9位おめでとうございます。レッスンの積み重ねは大きく真面目に目標もってコツコツ頑張る人。プロのバレリーナはほぼ毎日練習してます💪

その目標に向かうためにも毎日練習は必要だと頑張ってます😊


はなちゃん努力賞🏆彼女もコツコツ努力の人で

健闘しました^_^今の自分を出せた踊りでした😊今年のこの一年がまた大きく成長出来る時です🙆‍♀️この積み重ねを大切に基礎をしっかりみにつけていきましょう😊


話は戻りますが


という一日を終えて次の日29日に関空から成田まで

そして成田からエジプトカイロまで出発しました


私、、、

飛行機1人で乗るの初めてなのです😅


海外も今まで2回、いつもスワニルダが横に居て連れて行ってくれてました(どちらが親なのか😂)


そして3回目は1人で飛行機乗ってカイロまでだなんて英語も全く話せないし絶対無理💦とバレエ団に入団してこの五年ずっといつかは観に行くねを言い続けておりました😂


が、直行便が出た事でこれなら乗り継ぎせずにカイロ到着したらスワニルダが迎えに来てくれるならば!!と決意したのです爆笑


パスポートは持ってましたし

チケットもスワニルダに手続きしてもらい


でも何準備したら良いのだろうと出発までは

気持ちだけドキドキした日々を過ごしておりました



そしていよいよ出発🛫😊

今回は序章でした

エジプト弾丸旅行の続きは次回に🍀



今年もこのブログを読んでいただきありがとうございました😊



いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。下の日本ブログ村の画像バナーがありますので、読んだよ〜と
応援クリックをお願いします😊