おはようございます

発表会まで後1週間きりまして
パドドウリハも最終日を迎えたグループ



レッスンが終わった時に、既に春からのリハを思い出すかのように色々な思いが湧いてきた時間でした


皆がそれぞれ

今までの舞台の中で1番プレッシャーを感じた

内容だったので

ここにくるまで、思うように進まないもどかしさや悔しさとか、でも出来るようになった時の感動


色々な思いとぶつかりあって今日まで過ごしてきました。1番大切なバレエを踊る幸せ、喜び

心の中にいつも感じながら、本番踊れますように願ってます


残りのパドドウ組は今日が最後のリハーサルですニコニコ


私は毎年毎回感じる老化


いつも今年で最後、

今年でもー踊るのはおしまい

と思いますが


私よりも歳上のお姉様方大人クラスの方が頑張って舞台に立ってくださる事、やはり私もまだまだ頑張らなければと思わされます🤣


まずは気合いさらにいれるために

隙間時間みつけて

もーこの時間は自分のために時間をつくりました



後は本番まで走り続けます😊

この会を開催する為にご理解ご協力いただきました保護者さま、関係者さま

感謝でしかありません

本番どうぞよろしくお願い申し上げます。



皆様お時間ありましたら、是非とも発表会観に来てください🥹



チケットは必要ですが

開場にチケットございますのでどなたでも入っていただけます😊


読んでくれた皆さま

こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ


PVアクセスランキング にほんブログ村