おはようございます✨

とうとう7月突入です🫣
6月は発表会準備を進める月で、これがまた色々とハプニングが重なるものだから滝汗
かなりタイトなスケジュールで進めてきましたが
一つ一つクリアしていきまして

残りはプログラム作成と音楽編集、プリント作成などの事務作業、用品注文、そして1つ頭悩ます課題がありますがどうにか先が見えてきましたちゅー

後残り一カ月ラストスパートです!

今週生徒達と自分のパドドウリハーサルもありましたが体力筋力ともに落ちており酷い出来でした🫣
そろそろ自分練習時間入れないと💦



そして慎先生の的確なアドバイスでみるみるうちに変わっていく踊り🩰


神様にみえる慎先生😂

いつもありがとうございます


と、、、七月は

こんな風に一生懸命になれることがある事に
感謝の気持ちをもって子供達と一緒に頑張ります🥹


今日は特別レッスンからスタートします✨


読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ


PVアクセスランキング にほんブログ村