おはようございます



一分一秒も大切な時期がやってきました💪

毎日分刻みで行動しないと24時間全く足りません😂ここ最近、休憩という時間がなくて一日常にお仕事してる感。どこに自分のご褒美ネイル時間をいれようか笑なんて、ネイルだけは自分ご褒美していますが😆

これは先週
指導合間時間ダッシュで紫陽花ネイルしてもらいにいってきましたニコニコ

紫陽花も見に行きたいけれど、いける時間がなさそうなのでネイルに紫陽花つけて鑑賞しながら過ごしますデレデレ唯一のご褒美💕



さてさて
先週末に生徒ちゃんや保護者様もお手伝いしていただき、花輪の約7割が出来上がりました😊





頼りになる4人組


今回のコンテ発表も楽しみにしています




そして話もどり花輪24人分💕

まだ最後のテープで固定する作業が残ってますが、ここまで出来て感動〜


昨日は花輪持って踊ってもらいました

もーこれだけで既にわくわくと感動💕持って踊ると意外と動きがバラバラに見えたりするところもあり、本番に向け皆で揃えて行きたいと思います^_^



今朝は5時からパソコンと向かい合い、睨めっこしながらプログラムの土台を入力作成しております
頭使うのが苦手なのでパソコン作業辛いです🤣

でもでも照れ
プログラムも花輪もそうですが
業者様に頼らず自分達で出来る事をと😊


発表会費用を出来るだけ抑えれたらとの考えは昔から変わらずですが、今全て物価が上がり生活する上で何もかもが値上がり💦💦💦💦
スタジオでもなくなく例年よりも参加費も上げさせていただきながらの発表会です。

今私が出来る事は
また次回に向け頑張っていこー!と思えるような素晴らしい舞台を作り上げる事

全てにおいてする事が遅くて、だから何事にも時間がかかるのがもどかしいですが
本番までの過程を大切に前向きに生徒達と頑張って参ります💪

連絡こ返信も遅くなったりとご迷惑もおかけしております🙏

と、ブログも更新ストップしていたので昨日からまたまたご報告をと今日も投稿します😊

ではでは一日皆様も良い時間を過ごせますように。

読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊