前回の発表会より、もう2年が経つのですね😊

毎日朝起きて就寝するまでの時間、いつもと変わらない時間を過ごしだと思っているだけで

毎日沢山の感情が生まれ、時が過ぎ去り思い返せばあんな事、こんな事があっだなーって感じるのは
1日1日一生懸命自分と、みなさんと向き合って過ごしてきたからと思います

2年の間に沢山の出来事がありましたが
発表会に向け保護者様にご協力いただきながら
生徒様と一緒に発表会に向け毎日レッスンに励んでおります

その発表会はこちら

開催日 2023年8月11日(金曜祝日)
会場 ソフィア堺
開演時間はまだ未定ですが早くて15時と思っております😅

今回は
眠りのオーロラの結婚
海賊の花園
コンテも宮原由紀夫先生振り付けご指導にて発表。
グランパドドゥやヴァリエーション、小品集などなど🩷私は嘆きのエスメラルダを石崎慎先生にサポートしていただきながら踊ります

エジプトのスワニルダ(娘ちゃん)も7月初め帰国しましてみゆきバレエ発表会では海賊の花園とオーロラの結婚にて登場します💕


気がつけば25周年🥹スワニルダがこの世に生まれてくる前からサークルからスタートしたみゆきバレエ😊25年間、自分の好きな事をお仕事に出来、今があり、目標持って今回も舞台を開催する事が出来る事に私は幸せ物だ〜✨と感慨深く思っています

これもいつもお子様を通わせてくださいます保護者様のご理解ご協力のもと。バレエが大好きでスタジオに通ってくださいます大人バレエの皆さま

今回も今のみゆきバレエの出来る精一杯を発表会で発表会ができたらと思っています😊
コロナ禍も、だいぶんと落ち着きましたが
やはりコロナが始まった四年前から生徒様も随分と
入れ替わりもあり、参加者も以前の半分くらいにはなっていますが、感動の舞台になる事間違いなしです🥹



今回の発表会は従来の発表会は
入場無料、チケットも必要なしのどなたでも見にきていただけますので、是非とも足を運んでいただけたら幸いです

また詳細後日にアップさせていただきますが
まずはお知らせまで😊
読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊