おはようございます
今日は台風の影響で大阪でも雨風強くなる見込み
💦どうか早く通り過ぎますように✨

スタジオでは今週もリハーサル、そしてリハーサル、またまたリハーサル🤣という舞台に向けてそれぞれの精一杯を見せてくれていますが今日はなくなく休講です



眠りより


海賊より


リーズより


眠りより


長く通ってくださる子供達

その影にはいつも見守りご支援くださる保護者様の力とご理解、いつも感謝でいっぱいです。スタジオが子供達の第二のお家でありたい気持ちは昔と同じで、スタジオに来ることがレッスンの楽しさ以外に気持ち落ちつく場所、安心する場所でありたい😊


私は第二のママね🤣と自分で思い込んでます

いつもヘラヘラ、ププッて笑いながら頼りない先生ですが


子供達が個性あるそれぞれの色や形の花が咲くように土台となるように太く逞しく少々のことではびくともしない根っこの部分になれるように

これからも日々過ごしていきたい照れ



大人の方々もご家庭があり、お仕事あり

スケジュールぱんぱんになりながらもスタジオに足を運んでくださってます


大人のクラスでも微笑みながら、言うことは厳しく🤣🤣🤣


でもでもついてきてくださいます生徒さま💕皆大好きです


大人のクラスは人生の学びが沢山あります


常に世間知らずでテレビもニュースも見ない私、沢山の情報をくださいます😂



と、、!この立ち姿だけで凛としてバレリーナであります😊


朝からブログが書けて嬉しい^_^

またまたぼちぼち投稿します


私もそろそろ自習しないとと焦ってきました💦

指導振り付け、衣装、事務、これからはプログラム作成、、、あ!写真撮影もしなければ😱

と沢山ありすぎて、自分を追い込ませ自分を頑張らせるのが好きなのかも?ニヤニヤ


今日も明け方から衣装リフォームすすんでいます🤭


キッチン時間では冷蔵庫にあるお野菜で

昨日の残り物

チキンカツとレバーと砂肝の生姜煮

サラダにわかめのお酢もの、ポテト卵サラダ、きんぴらごぼう、納豆と山芋とオクラに玄米ご飯💪


しっかり食べて

まだまだ事務作業頑張ってまいります😊


読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊