【C05】クラシックバレエ部門 中学2年生~3年生

辻󠄀 野乃加 3位受賞おめでとう㊗️🎊😊

他にも色々と賞いただきました

Youth Sprit of Dance 2023 参加権

JBC夏期合宿&ロシアガラ公演in沖縄 参加権

韓国バレエマスタークラス&交流パフォーマンス出演権

エストニア タリン インターナショナル バレエマスタークラス&舞台出演 2023 

そして私は
優秀指導者賞いただきました😊
ののちゃんありがとう💕



【C03】クラシックバレエ部門 小学4年生~5年生

ひまりちゃん8位
みさきちゃん奨励賞
おめでとう🍾㊗️🎈

一位になってもバレリーナになれるわけでもありません。勿論賞を目指す事も大切ですが、それまでの目標に向かって努力する事、あきらめないこと
また我慢することもあるでしょう。
そんな過程がもっともっと大切なのだと思います。
そうやって一歩一歩逞しく強くなり人と人との関わり、思い遣りや励まし合ったり、コンクールを通して沢山の学びを経験して大人になって行って欲しいと思いますおねがい


今週も始まりましたが
昨夜夜中にふくらはぎ何度もこむら返りを起こし、カチンコチンに💦

よくよく考えたら昨日のコンクール無糖のミルクティを少し飲んだだけで朝から帰るまで水分全くとっていなかった😅

ちゃんと自分の体調管理はこの歳、ちゃんとしないとと思いました💦

今日は不自由な動きにはなりますが💦
発表会の練習進めていきますので、皆頑張ってまいりましょう


昨夜、コンクールから帰宅後
リフォーム衣装も順調に?😆進んでいます。
マイペースで頑張ります💪

読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊