今年も来ました


バラ園


毎年恒例の5月には近くにあります浜寺公園のバラ園を訪れます


昨年まではわんこちゃんは入れなかったのですが、キャリーバッグなど中に入れてのバラ園に入るはオッケーになっており😳😳

一緒に連れてきてあげたら良かった〜🤭


朝の指導が終わり

あいまの自分時間は30分しかなかったので

ダッシュでバラ園を急いでみてまわり帰ってきました



今年は蓮の花が大量にさいていていました




このバラは昨年みかけなかったような無気力


お天気もよく

もっとゆっくりしたかったですが💦



今月どこかで時間がとれた場合、もう一度見にきたい笑い泣き


先日いただいたお花が、とうとう全部散ってしまったので、今日は帰りにお花を買って帰ってきました


お部屋にお花を飾ると、これまた癒されます。


お花に語りかけると長く咲いてくれます💗


さー今から幼稚園児クラスからから本科まで

8時間!楽しく頑張ってきますー💪



今日もまだまだ楽しみながらがんばります✨

読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊