今週も月水木と大人バレエ

皆様ご参加ありがとうございました😊


習い始めの基礎クラス様もどんどんと成長され


音楽を聴いて聴きながら踊る事の楽しさを先日語ってくれました^_^




中上級クラス様はさらに優雅に💕


研究熱心で皆様お仕事しながらもスタジオに通ってくださって、とにかく私が元気を貰ってます、😊







そして沢山食べて

元気モリモリ😀


ポトフや蒸籠蒸しでお野菜も盛りだくさん








ポトフにロールキャベツも作っていれました。とろとろでとっても美味しかった💗


お衣装のリフォームも亀さんのようなスピードですが、進めてます


解体してボディを広げ、またくっつけ直す作業。これは6着分です💪



5月も半ばになるのに

作業がすすんでいなくて

焦りがでてきて💦


指導以外の諸々がなかなか時間が足りなくて

焦るとまたこれが空回りしてうまくいかないのです😂


という事でブログもどんどん書く頻度も少なくなってますが、ぼちぼちお付き合いください😊

ではでは引き続き今日も頑張ります爆笑




読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊