5月に入りまして発表会の合同練習と同時にお衣装のリフォームも進め始めてます。


5月に入りまさかのハプニングもあり更に今までのスケジュールよりも一分一秒で動いている毎日。毎日気がつけば2時3時まで作業でして、寝る時間は今までとかわりませんが(変わらないというか、脳と身体が拒否反応でこれ以上は起きていれない笑い泣き起きている時間、椅子に座って休憩がないという滝汗ブログも更新もなかなかできず今日に至ります🤣


この水色と紫のお衣装解体し




ボディを広げて縫い直し


1日お留守番のビビちゃまは

流石に寂しさ満開で


夜中はこんな感じで作業してます🤣



ここ最近の出来事といえば

ピュア姫の7歳のお誕生日もありました👸


毎年恒例のわんこケーキ🍰

これは人も食べれます^_^外見は甘そうですが、食べてみると甘くない芋とミートローフのご飯のような感じですデレデレ


今年もガブリとかじりつき


さー召し上がれ〜


なかなかワイルドな🤣🤣🤣


我が家に来て7年も経つだなんて

まだまだ見た目は子供ですが

私の歳もぬいていきシニア犬の仲間入り🐕


またこの一年も元気に過ごせますように

我が家に来てくれてありがとう💓


まだまだレッスンのことや母の日の事も書きたいのですが、ひとまずここまで✨
またブログもちらりとのぞいてやってくださいねウインク

生徒募集はつねにしています
現在火曜日の16時からは幼稚園児さん初めてのバレエをしています。是非是非習い事を考えてらっしゃいましたらお問合せいつでも待ってます✨
072-320-3550  奥田まで✨

読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊