ゴールデンウィーク中に行われましたコンクールも終わりまして

結果としてはセミファイナリスト
ののちゃん入選です


レベルの高いコンクール、予選通過するのも凄い事だと😊次回は決選まで残る目標をもち、すでに次の日から気持ち新たに頑張っております💪


その間スタジオでも並行しながら

リハーサルもしていました😊





合同練習も😊

小学生は全員出席で✨

この機会に沢山の決め事を説明できた事、保護者様のご協力にも感謝しております🙏




お手伝いも

とても助かる💓


私も、ようやく2か月ぶりのバーレッスンからスタートです


この数年、ほとんど動かなくなった身体は正直で

全く体が重くてコントロールもできません💦

大変大変〜💦

とようやく急出しました😱


発表会まで3か月しかない事に
全ての準備、こなしていかないとと思う今日この頃!さー今日も頑張りましょう💪


読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊