今週も大人のクラス様お集まりくださいましてありがとうございました😊

またまた急に冷えたりしてスタジオはひんやり寒いくらいですが、大人の皆様のパワフルな熱気で終わる頃にはスタジオはサウナ状態🤣





それほど皆様パワーを使われて

すっきーり汗も山ほどかいていただきました



こちらは小学生高学年の発表会練習より。

前回の発表会と比べて

内容がかなりレベルアップしています




こんなポーズみたら、

前回の兵隊さんとかポルカとか、、、

懐かしく思います😊



今月中に一つ作品終わらせたかったのですが、想像以上に難しい内容、課題のある振りにしてしまい、必死で覚えてもらってます🤭


来月からはもう少し発表会レッスン時間を多めに使うようにしていかないと間に合わない〜💦

お一人焦ってます滝汗



事務も山ほど、衣装一つレンタルしたり倉庫から探したりも空き時間にしようと思いますが、空き時間がこれまたなかなかなく😑


リハーサルするためのスケジュール調整も皆の行ける日探してたら、毎回パズルのようです笑い泣き



そこに違うティアラ作成の依頼もすっかり放置してたので今頃アセアセして夜中作業したり

人間少しは休憩というものが必要ですね😂



今日は水曜日、幼稚園クラスから始まりますが、お一人見学にきていただけるそうで、今からワクワクです。体験レッスンもしてくれると嬉しいな💗

またまたご報告させていただきます。
今日もよい1日を💗

読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊