昨日はNAMUE兵庫

スタジオから2人出場しました。


昨日のうちにいつもならブログ報告などささっと出来るのに


最近本当にする事が遅いのか、時間たりなさすぎるのか


やっとブログ投稿🫣



この姿みただけでもこの一年大きく変化があり

表情みただけでもお姉さんになったなって


画像見てるだけで

ウルウルしている私


最近自分の感情を抑えれなく

涙もろくなったり


常に今この時間

当たり前のように過ごせてる事に感謝。最近お花にも


今日も咲いてくれていてありがとう✨なんてお花に話かけたりしていて🤣


当たり前なようで、当たり前でない事に感謝。



話、もどります笑


NAMUE兵庫では本来の表彰式までありまして

表彰式までは生徒ちゃん達と夕飯を先にたべて反省会しながら美味しいご飯いただきました


このコミュニケーションもとっても大切で、なかなか出来ない保護者様とお話しする機会なので、良い時間が過ごせました



そして結果は


はなちゃん

小学生高学年バレエシューズ部門4位おめでとう🎉



ひまちゃんちゃん

小学生高学年バレエシューズ部門7位おめでとう🎉



来年の目標があってこのコンクールに参加し、10位以内!っていう2人の想い。頑張りました🤭



帰ってからめなかなか気持ち落ち着かず、遅い時間から掃除します私😂




そんなこんなの
また今週スタートです😊

今日の事も沢山書きたいのですが、まずはコンクール結果報告でした😊またまた皆様読んでくださいましてありがとございます爆笑



読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊