おはようございます

みゆきバレエ、昨日より子供達の発表会の練習スタートしました🫡

発表会まで4か月
あっという間に一日一日過ぎていくのでどんどん振り付け進んで行きたいと思います💪

朝は賑わいのある月曜日クラス✨

昨日もとっても有意義な時間でした

またまたレッスンお待ちしております🤭




子供達も頑張ってます爆笑









今週末はコンクールがあり、4月から始まった発表会練習、コンテ振り付け、パドドウリハ、コンクール練習、子供達もそうですが私の方が頭パニックです🤣新学期という事で指導前指導後の保護者様とのやり取りもあり時間に追われる毎日なので

ショートスリーパーの私、さらに睡眠不足になってきてますチーン

次のお休みとれたら
ゆっくり頭と身体休める時間を作り、うま〜くバレエとお休みのメリハリもつけれると良いなと思います

他の先生方どうやって全ての事をこなしているのか聞いてみたい🤭

と、あっという間に今からスタジオに。今日も頑張ってまいりましょう💪✨




さー2人とも、今週末頑張ろねラブ



読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊