今週月曜日よりスタジオの新学期が始まり


私自身充実した時間を過ごさせていただいてます😊



生徒達との時間、今あるこの時間が幸せで💓


3歳の頃からスタジオに来てくれてる本科生はいつのまにやら15年も通ってくれて笑い泣き


中学生達もお姉さんを追いかけ、こうしてレッスンに通ってくれる事に

あらためて感謝でいっぱいです🍀


こんなクラスもあります。

2人クラス💓

人数少ないけど、だからこそ更に質の良い時間になるクラスであります🫡



更に〜


幼児クラスさん1人クラスもあります💓

ご縁があり、4月よりスタジオに通ってくださる事にました。とってもお利口さんでびっくり感動な時間でした💓



生徒さん募集中です。

お問い合わせは奥田まで

072-320-3550 


そして、、、、


1人のクラスもあれば

人数かたまるクラスもありまして✨

全員集合クラス💪

これはこれで、活気があり

仲間が集まりお互い刺激しあえるクラスです。

人数が多い事もメリットが沢山なのです爆笑



そしてパドドウリハも入ってます。

先生より初回のリハでここまで出来るとは!!とお褒めの言葉いただきました😊


今朝は個人レッスンも😊

まだ春休みなので臨機応変に対応させていただきながら子供達と過ごしてます😊


今日は雨降る1日になりそうですが
皆様も楽しく充実した日になりますように


読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊