おはようございます
昨日は個人レッスンから始まりまして
お昼は数年ぶりに学生時代の心に逢いに行ってきました

卒業して、もう何十年と経つのに逢えばあの時と全く変わってない自分達🤭


また明日ね〜って言ってバイバイした次の日くらい

の感覚で再会出来る事が凄い照れあの時代一緒に過ごしてきた学生生活、すごい中身の濃い数年だったのだと改めて思いますラブ


リーズナブルなランチでした。

パンもドリンクもついてお安い価格にびっくりしましたが、とってもおいしかったです🤭

同じ時代を歩み、あの時の自分を知ってくれてるからこその友人のアドバイスはあたたかくて、同じように歳をとった今の悩みも似ていた🤣

同感同感〜🤣


地元で有名なお店らしく

生クリームとあんこ抜きと注文したらコンパクトに仕上がってきましたが

お抹茶とても美味しかったです🤭

食べ過ぎ注意ですね😆


夜はひたすらパソコンと睨めっこ真顔
まだまだお仕事追いついてませんが🤣
今日も精一杯頑張ってまいります✨

朝から今日は特別レッスンです。皆今日も頑張ってまいりましょね照れ

読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊