おはようございます
三月最終週

スタジオは調整月で少しお休みいただき、4月からの準備と4月からの猛スケジュールのためにパワー貯める週でもあり😂

まずは月曜日
大人クラスありました
お子さんも春休みかなと思う時期でしたが沢山受講していただき有難うございました😊
とっても嬉しく幸せな時間でした🍀


皆さんの一つ一つの成長に嬉しくてお顔が緩んでしまってます😂






レッスン後は発表会のリハも入ってます。

レッスンはレッスンで基礎をみっちりと。


そして発表会に出るとなると

皆さんやはり気持ちが高くなり❤️レッスンもしっかり受けれる状況に調整してくださりスタジオに来てくださってます😊


今この歳になったからこその

今しか出来ない事をと😊来年になったらまた一つ歳とってますもの😂

今が、、今日が一番若い✨

と思ったらどんどんチャレンジしたくなりますよね🤭


火曜日今朝は朝から個人レッスン

目標に向かい一つ一つ少しでも変化がある時間でした。自分としっかり向き合いながら明日も頑張ってまいりましょね照れ


少し今日の日中はお休み時間いただき和歌山に😊

夕方からはまたまたお仕事頑張ります✨皆様も良い時間をお過ごしください❤️

読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊