今日はスタジオより初1人でコンクールに出場のMちゃん。

今回高校受験が終わり、ようやくなかなか定期的にこれなかった練習ももとにもどしていきながらのコンクール出場です

今回は引率なしの全て自分の準備は自分でと出発したので
沢山の不安と緊張をもちながらの本番、、、
コンクールの雰囲気に慣れるためにプレコンと両方エントリーしました

お化粧も自分でしたので、、、、
まーどうにか🤣
画像送ってもらいましたが
描き足してあげたかった🤣

結果

プレコンは順位がないコンクールで

優秀賞いただきました🎉

コンクールは中2中3部門  8位受賞


おめでとう✨✨




画像も送って来てくれました🤭

なんか、、、可愛いけど🤣🤣🤣

なんか、、、アンバランス🤣🤣🤣


でもこれも良い経験、勉強が出来てよかったです💓


読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊