3月の舞台。

明日明後日と春のコンクールにスタジオ生徒ちゃん達参加致します😊

今日は皆で最終コンクール練習💪
コンクール前日の最終調整にと
学校前に個人レッスンに来たSちゃん✨

お勉強もバレエも一生懸命頑張る小学3年生😌
レッスン始まる前に
今日までレッスンありがとうございましたとの言葉に思わず涙が出てしまい、、、

涙もろい自分ですが、年々更に涙もろくなってきてます笑い泣き


そして夕方の最終レッスン😊

明日はこのニコニコ顔で踊ってくださいね😆





そして3人ともそれぞれの想いを胸に😊

明日楽しみにしています💓








どうぞ今まで練習に励んできた事が舞台で発揮できますように😊明日は私はしっかり子供達の背中を押して一緒に頑張って参ります。応援どうぞよろしくお願い申し上げます合格


読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊