3月14日 ホワイトデーですね😊
そして我が家ダイアナの大学卒業式でした
卒業おめでとう💓

スワニルダはすでにカイロバレエ団でお仕事していて卒業式は帰国出来ず、見れなかったので大学の卒業式も今回が初体験😊


お顔載せ禁止令がでたので🤣

雰囲気載せて😂


そして、なぜか私の手がバレエのポーズ?😂😂😂




久しぶりにスーツ着てヒールも履いて。
ずーっと15年はこのスーツきてますが🤣
サイズも変わらず、いやスーツもヒールも大きくなったみたいです😅

スカートは前もって詰め直ししましたが、まさかのヒールはチェックしてなくて



歩きずらかった🤣

いつかのために、ヒールも買いに行かなくては🥹


高校生までは式はいつも私がわんわん泣いてた覚えがありますが、今回は卒業式が終わるまで冷静にいれたのも、少しは私が成長したのかも?ニヤニヤ

しっかり目にやきつけて帰ってきました😊


明日から入社式まで2週間くらいかなぁ

この休み期間、今しか出来ない事を色々こなして2週間を過ごしてもらいたいと思います😆


本当に良い1日でした😊🌸


読んでくれた皆さま

こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊