一足お先に河津桜😊関東の友人より届きましたラブ



春がもうそこまで来てます🌸


いつか私も目の前で見てみたいです✨




月曜日朝のオープンクラス
皆様受講ありがとうございました爆笑
今週はこの後水曜日と木曜日とあります




ポワントレッスンの日で合わせてみっちり3時間近くレッスンしていたようなニヤニヤ


大人の方も発表会のバリエーションの演目が決まってますちゅー5ヶ月ってあっという間ですから頑張りましょね🤭
発表会はきっと素敵な会になるに違いありません合格


今日も引き続き子供ちゃんのクラス始まりますよー🌸皆待ってますねラブ

読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊