今年に入り

幼稚園児さんの集中力がさらにアップしています💓


お話聞いたら

考えてこうかなー??ってちゃんと体で確認しようとしてくれますちゅー



学年によって色々なカラーがあるのですが

この歳でお友達同士、良い影響を与え合っていて

とっても頼もしく思います💓



こちらは三、四年生特別クラスです。

このクラスはバーレッスンに入る前のトレーニング時間が沢山ありフルレッスン時間が通常よりも長いのですが



その分効果が出て来ています💓





来週一週間はまたまたバレエにお家事情などなど😅盛りだくさんな一週間💪
しっかりこなせるように今夜は早く寝るのが目標✨

と思いながらも発表会準備も今夜も頑張りますよー
おねがい皆様もよい休日をお過ごしください😊

読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊